激しく生きる漢を癒す都会のオアシス、ロックの街にオープン!

宣伝です。別に頼まれた訳ではありませんが...

伝説のロックバンド「吉田屋」のヴォーカリストマルセイユ吉田がこんどはマッサージ業界に進出しました。場所は吉祥寺の南口徒歩3分、お店の名前は「ゆとり」です。

吉祥寺にオープンするあたりにロック魂が感じられます。

...で、新しい相棒DS11の慣らし運転がてら早速行ってきました。
そもそも事前に聞いていたお店のコンセプトが「イケメンマッサージで女性を癒す」というような話だったので男性には狭き門なのかな、と予想していたのですが店内は渋い和風の内装で全然問題なく馴染めました。
肝心のマッサージの方ですがこれまた心地よく瞬く間に15分が過ぎ、気が付くと15分延長を頼んでいました。
 やはりハードなドラミングを繰り返す内に肉体はボロボロになっていたのでしょう。終わると肩と腰のあたりが嘘のように軽くなっていました。翌日のドルフィン・トラフィックスのリハーサルで絶好調だったことは言うまでもありません。激しい打撃のクラッシュバックで体にダメージのあるドラマー諸氏にはお勧めです。またヘッドギングのし過ぎで首に慢性疲労を抱えているヘッドバンガーズもマッサージで肉体をオーバーホールして首がもげるほどヘドバンをお楽しみください。